PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅れちゃったけど…ハッピーバースデイ

y120403a.jpg


遅れてしまいましたが、4月1日はローズ君の9歳の誕生日でした。(↑寝ぼけ眼で可愛くない顔。ごめんローズ)
お誕生日はペットショップまで一緒にお散歩しておやつを買いに行く予定でしたが、朝から調子が悪く固まっています。低気圧のせいかな…。

食欲も無くときどき震えてじっと動かず。

ん~せっかくのお誕生日なのに…。病院に行くバースデーなんていやだしね。

でも夜になったら復活しました~。よかったよかった。次の日はいつものローズに完全復活!



ベルさんよりは長生きできるよう頑張ろうね。心臓壊れないようにドキドキしちゃだめだよ。



いつも癒してくれてありがとう!お誕生日おめでとう!

| | 11:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ローズくん、9歳の誕生日おめでとうっ!!
人間でいうと52歳、まだまだ若いので、これからも元気で居てベルさんの分まで長生きしてくださいね。

p.s
寝ぼけ眼だけど、そんなローズくんもまたとても可愛いですよ~。

| Kusuke | 2012/04/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

ありがとうございます!
まだ52歳…そう考えるとまだまだこれからですね。

人間の寿命も延びたよね~って昨日話題になったんです。サザエさんのフネさんは52歳ぐらいの設定ですって。今の52歳のおばさん達、あんな格好してませんよね。みなさん若くて綺麗です。

| nossamama | 2012/04/03 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT