PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の嵐

y120402a.jpg


窓に吹きつける雨


バス停で待っている人たちの傘は意味をなしていない状態の暴風雨です。春の嵐。

夕方からは年に一度の懇親会でした。これは息子の中1のクラスの母達の集まりで、担任だった先生も呼んで別名「先生をいじる会』です。(笑)「まだやってるの~?」なんて息子は言って呆れています。

6年間やってこれで最後、先生も年上のおばさん達のいじりから解放されるとおもいきや母からはこれからも続けましょうということに。
いままで先生のスケジュールに合わせてきましたが、これからは日程はこちらで決めて先生の参加は自由にしました。
来年も来ていただけるかしら~。


中1の時に一緒だったのが誰だったかなんて忘れてしまっている息子ですが、年に一度卒業してバラバラになった友達のその後の様子を聞けるのがまた楽しみになりました。

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT