PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業記念



前日の雪もすっかり溶けて3月1日は息子の高校卒業式でした。
あっという間に終わってしまいましたが、区切りというか背筋がピンとなるというかやはりこういう「式」というのはいいなって思いました。

6年間いろいろありました。やんちゃで本当にトラブルの多い学年でした。先生方も大変だったことでしょう。懇談会でくるたびに今回はどんな話があるのかと小さくなっていたものです。
でも、こういう学年のほうが後々まで記憶に残って楽しいんですよってカウンセラーの先生もおっしゃってました。
もうここへ保護者としてくることもないと思うとすごく寂しいですね。

子ども達はこの先への新しい生活に胸踊らせているので寂しさは親ほどではないかもしれませんが。




卒業記念品、何だろうと思ったら…。一緒にビールが飲める日を心待ちにしてるわ。



そうそう、卒業したら学校に行く時は私服よね。でも、3月31日まではまだ高校生だから制服?
息子ったら卒業式の日に筆箱を忘れてきて悩みに悩んで、さきほど制服着て学校に行ったわ…(笑)

| 未分類 | 13:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/17 16:24 | |

Re: タイトルなし

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ色々教えてくださいね。
この先も地区で女子会しましょうよ。

| nossamama | 2012/03/17 19:59 | URL |

女子会、いいですね~♡
是非、やりましょう~!!

| eri_ann | 2012/03/18 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT