PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホイットニーヒューストン

昨日ホイットニーヒューストンさんの葬儀が行われましたね。
私も好きでよく聴いていました。もちろんCDも持っていましたよ。でも断捨離しちゃって今はPCの中にデーダーだけなんですけど。

土曜日のスマステで日本人が好きな外国人アーティストランキングというのをやっていたのですが、ガガ様はちょっと理解できない部分があり好きではないですけど、スティービーワンダーなどほとんどのアーティストが80、90年代によく聴いていたおなじみの方々で嬉しかったです。みんな好きなんだ~って。
あの時代は洋楽が多かったってことでしょうかね。

亡くなってしまってあの歌声を聴けないなんて言われてますけど、生きていてもあの歌声はもう過去の物だった気もします。薬物であの透明感がありはりのある歌声を失ってしまっていたのではと。

でもこれから復帰にむけてというところだったそうなので本人も悔しいかもしれないですね。本当に残念です。

それにしても久しぶりに見たケビンコスナー!相変わらずと言うかますますと言うか渋くてかっこいい~。

| 未分類 | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT