PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でちゃった…

y120211b.jpg

椅子で寝ていたローズ。目が覚めて猫のように背中を丸めて伸びをしたら…





ぶりぶりっ…という音が。え???何今の音???







 


まさかと思って見てみたら、ローズ自身もかなりびっくりしたのかそのまま背中を丸めた伸びした状態で固まっていました。そのまさかの失禁。少量の下痢状うんちがぶりぶりっと不覚にもでちゃったわけです。

ローズは「でちゃった~…」って言ってるみたいななんとも情けない上目づかいの顔でこっちを見てます(笑)




床におろしてあげてもそのままの状態でぶるぶる震えだす始末。ぎっくり腰みたいに動けなくなっちゃったのかしらとお尻をタオルでカバーしてあげてだっこしていると5分ほどで落ち着きました。でも、その後トイレに連れて行ってあげると今度は出て来たのは血便。



ありゃりゃ…病院に行ったけど特に悪い菌もないとのことでお薬をだしてもらって様子を見ることに。前に出たうんちが固くて腸の粘膜をはがして傷つけてしまっているのかもと。

「伸びしたら出ちゃっただなんて老人みたいだなあ~」と笑われちゃいました。



食欲もあるし元気なので大丈夫だと思います。とりあえず胃腸の薬を飲んで様子見ですね。
ブログねた提供してくれてありがとうローズ君(笑)

| | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

ふふふ、ローズ君、まさか背伸びしただけで自分が失禁するとは思わなかったんでしょうねw

情けない上目づかいのお顔の写真がとても愛くるしいです。

| Kusuke | 2012/02/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

わらっちゃいますよね~。
ほんと震えちゃうほどビックリしたみたいですよ。

その後二日ほど血のついた便でしたが、下痢も止まり良くなり安心しました。

| nossamama | 2012/02/26 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

