PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴのお菓子

毎日寒いですね~。
大雪に見舞われている所に比べたらまだまだいいのでしょうが、「今シーズン一番の…」という言葉を何度聞いたことか。最強の寒波だそうで、ローズ君もちょっと心配です。

最近ローズのてんかんがでる要因のうちの一つを見つけました。
たぶんインターフォン。すごくリラックスしてお昼寝しているときになるインターフォンでびっくりした後に出ることが今日で3回目。起きている時なら大丈夫。ビックリした時なんですよね。

いつ出るか分からないてんかんですが、少しでもタイミングを知って仲良くつき合って行くしかないですね。


y120202b.jpg



最近はまっていて週一の割合で作っているリンゴのお菓子。リンゴが入ったお菓子と蒸しパンの中間みたいな感じです。次の日になるとしっとりしてきて、朝、パンの代わりに食べたりしています。

作り方も簡単ですよ。こちら




| 未分類 | 17:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

