PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しいクリスマスイブ



2月ベルさんを火葬した後パパがいなかったので家に骨をもって帰り、休暇になった時一緒に来て埋葬する予定でした。ところが、その機会を逃し乗船してしまいました。

このまま年を越したくないなと思いながらズルズル。今日はベルさんのお誕生日だったのでこの日を選んで共同供養墓に埋葬してもらいに行ってきました。ローズも連れて。

またドキドキしちゃうかな。でも、大丈夫でした。お墓の回りは芝生のちょっとしたスペースがあり、ローズは喜んで走り回っていました。

「皆さん、わんちゃん連れでくると喜んでるんですよ。」と。
いつでも自由に入ってお参りでき、お線香も常置してあります。

お散歩でこれる距離なのでとってもいいです。


毎年ベルの誕生日だったクリスマスイブはケーキを作って大忙しですが、ケーキは息子に「いらないよ」と言われてしまいなんだか今年はちょっと寂しいクリスマスイブです。


ベル、遅くなってごめんね。また来るね。

| 未分類 | 12:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベルさん、イブが誕生日だったんですね。

毎年イブをベルさんの誕生日とともにお祝いしてたら、やはり今年のイブは特に寂しく感じたことでしょう・・・。

| Kusuke | 2011/12/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

そうなんです。ちょっと寂しいクリスマスイブでした。
それに子ども達も大きくなるとそれほど盛り上がりませんしね。
小さい時は大変でめんどくさいなんて思ったけど、一番楽しめる時期ですね。

| nossamama | 2011/12/26 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT