PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと

来年の干支は「辰」。いつもなら秋頃から浮かぶ年賀状の案が浮かばない。
去年、一昨年はうしさんとウサギのクッキーを焼いて写真を撮ったのですが、辰、、、困ったなあ~。
パパが買ってきた漢方薬用の干上がったタツノオトシゴならあるんだけど。ちょっとこれじゃあ、リアルすぎるし。不気味だし。

買い物に出かけては「辰」に関する雑貨を探すのですが、クリスマスに占領されてなかなか見つからないのです。

で、先日横浜でやっと見つけました。



タツノオトシゴの箸置きです。どうもTVでも紹介されていたみたいですね。
これと家にあった中国茶用の茶器が龍の柄だったのでそれを使って年賀状用の写真撮影しました。でもあと少しってところでプリンターが動かなくなってしまいました~。

勘弁してよ~。しっかり働けー。とプリンターにぶつくさ文句を言いながらやっとなんとか終了。
あとは宛名と一言書けば終わりです。大変だけど結構好きです年賀状作り。

出来上がった写真のアップは元旦にしますね。

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT