PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス飾り



もうひとつクリスマスの飾り作りました。
先生に「あら、素敵ね~。このアンバランスはわざと?」なんて言われてしまいました(笑)

いえいえ、わざとじゃないですよ~。

三日月型なのに横に伸びたハート形みたいだわ~。先日のリースよりも難しかったです。ま、初心者なので今年はこれで満足です。来年はもっと上手に作れるようにがんばります。

| 未分類 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵です

おじゃましま~すv-22

とっても素敵なブログですね~
写真もお上手だしv-10
お料理もおいしそうv-10

クリスマスドアスワッグ、お疲れ様でした。
とってもお上手でした。

アシンメトリーな感じ、偶然だったのですね(笑

中のベースは捨てずにおいてくださいね。また来年フレッシュな常緑樹で作ってみてください。

お正月のレッスンも時間が合えばいらしてくださいね。

| HANA | 2011/12/13 23:03 | URL |

HANAさん

先日はご指導ありがとうございました。
とても楽しかったです。

一年も経ってしまうときっと作り方忘れて来年もまたレッスン受けに行っている気がします(笑)
最近物忘れひどくって。

こんなブログですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね。お花のレッスンもまた伺います。

| nossamama | 2011/12/13 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT