PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩日和

y111204a.jpg


今日は昨日の雨と強風のおかげで空気がとっても綺麗。富士山もこの通りばっちりで丹沢から箱根、伊豆まで綺麗に見えました。
こんなに綺麗に見えるのに、それほど寒くなくカメラを持ってお出かけした方もたくさんいたのではないでしょうか。

私もローズを連れてロングロングコースのお散歩。駅の向うの大きなホームセンターまで片道45分。15分ほどお買い物して(ここは犬も入れるので一緒に)帰りも45分。まるでサッカーの試合だわ。

y111204c.jpg

y111204e.jpg



帰り道ちょっと寄り道して、公園へ。高層マンションがたち並ぶなかにも綺麗な紅葉がありました。
そして、イチョウではなく椿のピンクの絨毯。ちいさな女の子が「わ~ピンク~」と喜んでいました。

y111204d.jpg

アスファルトを歩くよりもやっぱり土の上の方が好きだな。byローズ



| 未分類 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT