PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと終わった講習会

y111202c.jpg


まだ暑~い夏から準備をしていたランプシェード講習会がやっと終わりました。
前日の夜はプレッシャーからか講習会をしている夢まで見てしまい、朝起きて「わ~まだ終わってないじゃん!これからじゃん!」とがっくり。講師だし、手違いがあってはいけないし、何度も数を数え直したりと終わるまで気が重かったのです。

講習会はとっても上手に出来上がった方もいれば、ぜんぜん進まず苦戦している人も。数名時間内に出来上がらず宿題になってしまいましたが、トラブルもなくみなさん楽しんでいただけたようで良かったです。

我が家の片隅を占領していた60キロのガラスたちもいなくなりホッとしてます。

それでも、小さすぎて講習では使えなかった余ったガラスがまだあります。それで作ったミニ番のツリー。
高さ5センチほどで手のひらに乗ります。かわいいでしょ~?少し作って来年のバザーに提供してあげようと思います。

| 未分類 | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT