PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワフルな母たち



リビングから富士山が綺麗に見える季節になりました。でも、今週はお目にかかれていません。これは10日ほど前の富士山です。
今日もお客様がいらしたのに、雨。とっても残念。

息子の小学校時代の同級生の母2人。だらだら過ごしている自分とちがって受験生の子どもから離れ遊び回っている超パワフル母達です。私は前日忙しくてクタクタだったのですが、そんなこと言ってられないくらいパワフルです。

そんな2人にiPodに入っている手相占いをしてあげました。手を写真で撮って占ってもらうもの。二人の性格かなり似ていて笑ってしまいました。

この占いで息子を占ったら「石橋を叩いても渡らない性格」と出て私がいつも言っていることと同じだったのでびっくりしたんですよ。占いは当たってる所もあればそうでもない気がするところもあるので100パーセント信じることはないですが、お遊びでは面白いです。

ランチをごちそうして受験の話題になったり、病気の話になったり、昔話になったりいろいろでした。とても久しぶりだったので楽しい時間をすごせました。

今度くる時は富士山みえるといいなあ~。

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT