PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎解きは眠りのあとで?

あまりドラマは見ないのですが、今回は「謎解きはディナーのあとで」を見ています。でも、見てるって言えるのだろうか。
だって最後の謎解きが始まる頃になると寝ちゃうんです~。昨日はたしか6話目だったはず。でも、最後まで見られたのは2話のみ。昨日はHUNTERの叫び声で目が覚めました。すっかり終わってるし。犯人誰だよ!!


また寝ちゃったの?どうしてそこで寝られるの?面白くないの?何で寝ちゃうの?


と娘に呆れられています。まさに「謎解きは眠りのあとで」って感じ。


もう一つはまっているのはNHKの朝ドラ「カーネーション」。テンポが早くて面白いですね。
ふふって笑ってしまうところもあるし。お母さんのキャラも好きですね~。主役の勝ち気な性格も見ててスカッとするし。夢があってキラキラ輝いている姿はうらやましいです。

でも終わったらすぐにテレビを消すようにしてます。そうしないと朝ダラダラしてしまうので。
横でローズがお散歩待ってるしね。

| 未分類 | 12:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたしも♪

私もドラマが最後まで見れずに、オットにあきれられています。
先日も南極大陸を見ていて、オットが涙ぐんでいた感動シーンで眠くなり「明日会社だから、もう寝るね」と部屋を出たらびっくりされました。
歳をとると寝るのがはやくなるのかな~?

| ショコメル | 2011/11/23 16:22 | URL | ≫ EDIT

ショコメルさん

やはり歳ですかね~。うちの父もものすごく早く寝ます。実家と我が家では4時間ぐらい時差があるって子どもたちがよく言ってます。
でも、最近早起きも苦にならなくなっている自分も歳だな~なんて思ったりしてます。
早起きできると得した気分でいいですよね。

| nossamama | 2011/11/23 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

