PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会

女子って何歳までなんでしょうね~。

昨日は息子が中学の時の陸上部母たちの集まり。もう中学で引退して3年もたつのにずっと続いているんです。
はじめの頃はランチでしたが、いつの間に夜の部になり飲み会へ。そして飲み放題へ。


今回は「女子会コース」でした。もちろん飲み放題でなんと女子ってだけで2980円!!

幹事の方、「女子会コース」って言うのちょっと恥ずかしかったなんて言ってました(笑)



メニューはトマト鍋。でも鍋に入る前のお料理もたっぷり8品も出てきておなかがいっぱいです。鍋の具はロールキャベツやしめじなどにスープやトマトが入っていて出来上がりの味はミネストローネみたいです。最後はご飯とチーズを入れてリゾット。なかなか良かったですよ。

そして女子ならではのデザートはケーキです。


私はもう見てるだけでお腹いっぱいでケーキは食べられませんでした。みんな別腹に見事収まってましたよ。


女子なんていうのはおこがましい歳ですけど~お得なんだから利用しないなんてもったいない。
これからの年末の忘年会にいいですよ~。女子だけなら。お店はこちら


この集まり、息子たちが卒業しても続くみたい。「浪人だったら笑わないでね~」ってみんな言ってます。

| 未分類 | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT