PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯忘れた所は

あっという間に一週間がすぎてしまいました。

先週はいろいろとありまして。
パパはシンガポールへ出張でした。帰国の日、成田に着くとメールか電話をかけてくるのですが、今回は公衆電話から。ん?と一瞬思ったのですが、

パパ「あ~今成田着いた。携帯忘れた。」

私「家から持って行くの忘れたんだ。」と思ったら忘れたのはシンガポールで泊まっていたホテル。目覚まし替わりに枕元に置いていてそのままホテルを出てしまったらしいんです。


え~~~!!!


でも本人はそれほど焦ることなく、このさいiphone4Sに替えちゃおうかなあ~なんて気楽に言ってます。
その後、auに電話して止めてもらったり、シンガポールにある会社の代理店に電話して探してもらったり。
結局ホテルにあり見つかりました。ほっと一安心して次の日の朝。



パパ「あれ???? 洗面セットがない!!!ホテルに忘れてきた~」ガックシ

またですか?




| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT