PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズにとって江ノ島は・・・

先日行った江ノ島の続き。

ローズも当然連れて行ったのですが、いつものごとく車に乗ったとたんに「ぴ~」と鳴きだす弱虫犬ローズ。
不安定に動く車が苦手のようで、カチカチというウィンカーの音も苦手で「ピーピー」とうるさい犬になります。そんなにひーひー言ってたら疲れるでしょ?って思うんですけどね。

y111017b.jpg


そして江ノ島に着けば、桟橋が揺れて怖くて渡れず…。近寄ってみると、一歩だけ踏み出して固まっていました。


y111017a.jpg

慣れれば大丈夫さっ!! ほらほら楽しそうでしょ? by ローズ

y111017d.jpg

お魚さんたくさんいるかな?今日は大きなカニさん入っていたよ。



↑本当は怖くて真ん中を歩けないローズ君。ドジなので気をつけないと海に落ちる犬。


さんざん遊んで疲れて帰りの車では寝るかと思えば、また「ぴ~」。(抱っこ~)って言ってるんです。でも行きほど元気はなくでしたが。そして、我が家に着き、ソファーに一目散。そのまま寝てしまったのですが、なんと寝言でも蚊の鳴くような声で「ひー」って言ってました。(笑)


ローズにとって江ノ島は楽しい所なのかなぁ~嫌なところなのかなぁ~。



y111017c.jpg

沖で2艘が並んでヨットの練習をしていました。かっこいいね。




| | 11:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございます。作品たのしみにしています。

| nikotaman | 2011/10/19 23:35 | URL |

こんばんは~

ローズ君、車苦手なんですね。実はかいとも車に乗せるとピーピー鳴きます。ただローズ君と違ってかいとの場合はどこに行くのか不安みたいで鳴くようです。帰りの車の中ではほぼ鳴くことが無く大人しくしてるので。

あと写真を見る限り、ローズ君は江の島を満喫しているように見えます(笑)

| Kusuke | 2011/10/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

nikotamanさん

こちらこそありがとうございました。
4、5年も愛用しているボロボロの作品をお見せしてしまって申し訳ないです。耐久性には問題ないと思います。

来週末には出来立てホヤホヤの奇麗な作品を持って行けたらと思っています。

| nossamama | 2011/10/20 06:30 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

かいと君もぴーぴー犬なんですね~(笑)
帰りの車でローズはきっと「なんで僕だけ後ろの席なんだよ~」って言ってるんだと思います。
すごく寂しそうな小さな声で鳴いているので。
大人しく寝ていればいいのにね。

寝言でも言っていたのは初めて。ちょっと笑ってしまいました。

| nossamama | 2011/10/20 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT