PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕飯のメニュー?

先日久しぶりに江ノ島へ行ってきました。
パパに「江ノ島行かない?」って言われても最近は「行く行く!」よりも「ん~~」と行きたい気分60パーセントぐらいなんです。
どうも震災があってから怖くて海に行けないんです。それに行くとなると車なのでパパはお酒飲んでしまうので帰りは私が運転手。家に帰ればすぐに夕飯の支度をしなくてはならず、忙しくていやなんですよね~。

多分この日は午後から雨の確率が高く自転車で行くのを躊躇していたので誘ってきたんでしょう。

でも、ずっと行ってないし、久しぶりにつき合おうかなと行くことにしました。

ちょっと夕飯の支度をして。




私「今日は夕飯の支度ちょっとしてきたんだ。昨日生イルカを買ってきたから醤油だれに漬けてきたの。」

と自信満々でパパに教えてあげたのですが。




私「生???イルカ・・・・イ ル カ?  イルカ~???  違うよ!!! 生イクラだよっ!(爆)」と一人つっこみ。


娘のこと笑えません・・・ でも、静岡のスーパーでは本当に生のイルカ肉売ってるんですって~。驚きです。


| 未分類 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

