PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カセイ科

娘はこの秋、文系理系どちらに進むかを決めなくてはいけません。
どっち向きなのかなあ~。今のところ理系の方が成績がいいようですが、本当に理系に進んでついて行けるのか不安もあります。文系コースに行っても大学は何科に進むのかなあ。英文科?経済学科?いろいろあるよ。

「小さい子どもは苦手だし、家庭的な家政科とかって感じでもないよね~」
なんて言ったら、

娘「うん、宇宙とか苦手だし」



ん???宇宙って???




火星科じゃないよ!!!(爆)


いまだに時々こんなとんちんかんなことを言ったりする娘。
完全理系の息子に「なんでそうなるんだ!!」と突っ込まれること多々あり。面白い。


| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

