PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉

tw20070213_013m.jpg

今日は昼の部は陸上部の懇親会だったので、午前中にちょっとスワニーにより、お昼に鎌倉の「和食処ふくろう」の2階のお座敷を貸切でゆっくりと和食を楽しみました。とてもいい天気の鎌倉は激混みでした。
お母様たちとはこうやって懇親会で顔を合わせているので、お名前も覚えましたが、実はこども達の顔わからないんです。親も大会に顔を出して応援に行ったりしていればいいのでしょうがね・・・。

その後お茶していかない~?のお誘いに後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。実は次は夜の部があったのです。そう、ひそかに企画されていた6-3のクラスの母達との飲み会でした。こども達は・・・?テレビ、ゲームやり放題だったことでしょう。きっと。


| 未分類 | 08:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました♪
遊びに伺うのが遅くなってしまってスミマセン(汗)
ステキなテンプレートですね~~。。
ベルちゃんもローズくんもかわいい♪
お子様もお二人いらっしゃるのですね!
うちにも4歳の娘と今週2歳になる息子がいます。
↓卒業式のお話は将来の我が家の話のことのように、
感慨深く拝見いたしました♪
そして・・横浜在住とは!!
私もそうなんですよーー!
鎌倉もよく遊びに行きますよ♪
なんだかとっても嬉しいです。また遊びに伺いますね。。
よろしくお願いします。。

| ジェイまま | 2008/03/24 16:53 | URL |

ジェイままさん
こんにちは~。コメントありがとうございます。
4歳と2歳なんて大昔だわ~(笑)
大変だけど、かわいいですよね。
幼稚園卒園の時も、涙がだーーーでしたよ。

今まで受験で忙しかったので、今年は鎌倉散策をたくさんしようと意気込んでいます。
これから暖かくなるとワンコたちのお散歩も楽しいですね。
またお邪魔しますので、こちらこそよろしくです!

| nossamama | 2008/03/24 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

