PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っぱらい

台風が近づいているので、今日は夕方から雨がふる予報。でも、飲み会があったのでパパは夕方から出かけていきました。


10時頃ほろ酔い気分で帰宅しローズにからむ酔っぱらいパパ。お酒臭いパパの相手を「う~」と言いながら耐えるローズ(笑)ミュギュ~ってされるのいやなんだよね~。


すると「あれ?」とあることに気がつきました。パパのズボンの膝下がぬれているのです。


私「雨降ってきたの?」
パパ「うん、でも霧雨だったよ」


本当かな?と思ってベランダを見たら排水溝にはジョバジョバジョバ~って勢いよく雨水が流れていました。どう見てもどしゃぶり。霧雨でこんなにズボン濡れるか?って突っ込みたくなりましたが、苦笑しながら流しました。だって酔っぱらってたから。

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

