PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日見た夢

それは、やくざのような悪党に捕まり逃げるチャンスをうかがいながら、証拠の物を奪い取って逃げるというもの。アクション映画のようだ。
外の門まで走って逃げきてたら、警察が待っていて保護してくれるからといわれて、思いっきり走った。
夢のなかってなんで早く走れないんでしょうね。スローモーションのようにゆっくりと走ってやっと門まで捕まらずに逃げ切れたのに、味方の警察はいなかった。

え???そのまま逃げて近くの民家に助けを求めて逃げ込んだところで目が覚めました。


「助けて~」って言葉にならない自分の声で目が覚めた。心臓ばくばく。





きっと、寝る前まで紳助のニュースみてたからだと思う。

紳助、番組放り投げて引退だなんて無責任ですよねえ~。あの司会や毒舌は面白いし、才能があるのでしょうが、ちょっとやりたい放題でいじり倒す姿は見てて不快感を感じることもありました。なので彼の番組はあまり好んでは見ていません。

今回の幕引き、なにか裏がありそうな感じですよね。これからどうなるのか気になるところです。



| 未分類 | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT