PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事件です?!

買い物に車ででかけました。帰ってきて後ろの座席の足元に置いてある荷物を下ろしたら、運転席の下に何か変なものが転がっているのが見えました。




ん??手のひらサイズでちょうど犬や馬の動物の頭のような形をして、茶色い…。目のくぼみみたいなのも見えるし…。え???いったい何????動物の頭???




恐いんだけど~~。とビビりながら恐る恐る引っ張り出してみると…。







なんと!!!

















ミイラ化した



























アボカド



y110821b.jpg

いつか買い物した時に帰りの運転中に荷物が倒れて転がっちゃったんですね~。
ミイラ化した動物じゃなくて良かったわ~(笑)
振ってみたら中のタネがカランカランって音がしてました。




| 未分類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT