PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋雨前線南下中

y110819.jpg

背後から迫る黒い雲 午前11時



今日は秋雨前線が南下してきて午後は激しい雨がふるという予報だったので、午前中に買い物をすませようと出かけました。帰ってくると、南は明るいのに北から真っ黒な雲がどんどんと迫ってきます。

家に帰って数分後、雨が降り出しました。

天然シャワーでクールダウン。前線が南下したことで秋の空気になり一気に涼しくなりました。


昨日は36度ぐらいあったのに、今は20度ぐらい?激しすぎです。



話は変わりますが、今朝5時に起きてローズの散歩に出かけた娘。マンションの階段を下りてさぁ~お散歩だって歩きだしたら、ローズの拒否ポーズ。結局10メートルも歩かず、戻ってきてしまいました。
娘のヒールの高いサンダルが恐かったのかなぁ~それともママじゃないからやだって駄々をこねたのか。


どんだけママっ子なんだよ!!!って娘に怒られてました。


ただの弱虫犬です。

| 未分類 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT