PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年ぶりの再会

ローズの病院に行き、診察が終わって診察室を出ると、「あ~~!!!」と言われました。
見たら、ローズの兄弟犬「サスケ君」の飼い主が…。


お~~!!!


2か月ほど前、大人女子会(おばさん会)で会えなかったので、その時に報告しようと思っていたベルさんのことをメールで報告したら、すでに先生から聞いていて知っていました。
予防注射しに行った時に寄るねと言われて、ずっと待っていたのにさっぱり連絡がなく。
偶然でしたが、ようやく会えました。今日は旅行で預かってもらっていたので、お迎えだったそうです。


待合室にやってきたサスケ君、ローズよりも私に大興奮。悲鳴をあげて喜んでくれました。覚えてくれていたのかな。昔は口元が太かったけど、細くなってベルさんかと思ったわ。


y110808a.jpg


ちょうどパパもいたので、強制的に我が家に寄ってもらってパパも再会。興奮状態で舌がびろんびろん。ちょっとぶれちゃったわ。



ローズはと言えば、大喜びで遊んでいましたが、サスケが帰った後、匂いが気になるのかマーキングしまくり、リビングに近づかなくなってしまいました。というか玄関にずっといるんです。もしかしたらサスケが来るのまってるのかしら…。

あとてんかんが出ないことを祈らないとね。

| | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

