PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松田選手

心筋梗塞で倒れた元日本代表の松田直樹選手が力尽きてしまいました…。
とても悲しい、寂しい出来事でしたね。たくさんの方達に衝撃を与えましたが、一番悔しがってびっくりしているのは本人だったのでは…。
今日はTVで応援歌を歌いながら亡骸を乗せた車を見送るサポーターに涙しました。



この二日間、たくさんの方がお見舞いに駆け付け、涙し、本当にたくさんの方々に愛されていたことがよくわかりました。



帰らぬ人となってしまったことはとても寂しいし、悲しいのですが、もし意識を取り戻し回復しても脳に障害が出ている可能性もあるようですし、サッカーはもう出来ないかもしれない。それこそサッカー大好き人間からサッカーを奪ってしまったら、一生地獄の苦しみを味わうことになったかもしれないと思うと複雑な気持ちです。



大好きな大好きなサッカーをしながらみんなに惜しまれてこの世を去るなんて、カッコいいし逆にうらやましい…。


これからは天国から日本のサッカー界を見守っていてくださいね。ご冥福をお祈りいたします。



| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT