PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まな板の上の?

y110724.jpg


最近涼しすぎ…。夜は窓を閉め、昨日は長袖着てました。今日も暑さがぶり返すという天気予報でしたが、かなり過ごしやすい一日でしたよ。台風が去ってから急に涼しくなり、赤とんぼも飛んでいるという情報が…。

台風が南を通過して涼しい北東の風を思いっきり流し込んでくれたおかげのようですね。今年は夏祭りも花火も節電などの影響で縮小したり中止の所が多く、それで天気も夏らしくないなんて。過ごしやすいけど、蒸し暑い夏も日本の夏らしくて無いのも寂しいかなぁ~と思ったりします。今週はだんだんと暑くなるそうですが、熱帯夜は無さそうな一週間予報。ぐっすり眠れるのは嬉しいです。

涼しくてもローズ君、マーブルの上にいます。まな板の上のローズ?
涼しくなってローズもお散歩が楽になりました。

| | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT