PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動!!!

今日はこの話題しかないでしょう!


なでしこジャパン!!ワールドカップ優勝おめでとうございます!!!


眠かったけど、感動した~起きてて良かった~この瞬間見れて良かった~



澤選手のゴールから涙してました。
本当に素晴らしい感動的なゴールでしたね。これは「奇跡」なんかじゃないです。(フジテレビさんに言いたい)
ちゃんと狙って、計算されて、そしてテクニックのある経験豊富な澤選手だから取れたんじゃないかなと思いますよ。

テレビで「奇跡」のテロップが流れると、ちょっと嫌な気分だわ…。


PK前の円陣では監督の笑顔が印象的でした。それに比べて相手チームの監督も選手も顔は緊張してましたね。
メンタルで勝ってました。


本当に本当に感動をありがとう。まだ澤選手のゴール後のシーンや優勝シーンなど見るとウルウルしてしまいます。
これから先、メディアに引っ張りだこだと思いますが、メディアに潰されないようそちらとも戦ってくださいね。
きっと大丈夫!だって芯の強い「なでしこ」達ですから。

| 未分類 | 19:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なでしこジャパン、優勝するとはすごかったですね~!!本当おめでとうございます。

しかし、最近のTVは放送の仕方等、色々観ていて腹立たしいことが多いので、あまりTV観なくなってしまいました・・・。でも決勝戦、生で観ていなくて残念でした><


| Kusuke | 2011/07/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

ほんとそうですよね。
最近のTVのインタビューとか腹が立つものが多いです。
栄光をつかんだ選手達に待っているのは「魔スコミ」です。
バラエティーなど引っ張りだこで、持ち上げるだけ持ち上げて選手の調子を狂わせ、踊らされてダメにしていくマスコミ達…。

9月にはまた大事なオリンピック予選が始まるらしいのでそっとしておいてほしいですね。

| nossamama | 2011/07/20 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

