PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

y110612e.jpg


ベルさんがいなくなってから遊び相手がいないローズ。寂しそうなので、コングという知恵玩具にささみのおやつを押しこんであげるのが日課となってしまいました。(今までおやつあげていなかったのです)

お昼過ぎるとコングをくわえてきて、ボトっと投げつけて「く~~~ん(ね~おやつ入れて~)」と催促します。


 
先日動物病院で…


先生「お~愛情たっぷり注がれちゃってますね」って。


  
へっ????また遠回しに何が言いたいんだ???




そう、体重増えちゃっている原因を言いたかったのです。あ~見破られた…さすが先生です。



| 未分類 | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コングを投げつけて写真のような眼差しで見つめられたら、誰でもおやつあげてしまうでしょう!!

かいともりゅうとも体重減らすように獣医さんから言われてるので、なるべく限度は決めるようにはしてるんですけど、なんだかんだでおやついっぱいあげてる気が・・・。

| Kusuke | 2011/06/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

まさにそのおやつの入ったコングを見つめているところを撮りました。
じらしていると「ぐう~ん、ごわ~ん」って言うんですよ(笑)「ご飯」に聞こえるのでおかしくって。

思えば最近中に入れるおやつの大きさが大きくなっている気はしていたんです…。あれっローズ重くなった?って感じることも。
気をつけなくては…。

| nossamama | 2011/06/15 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

