PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイヤルウェディング

20110429-00000113-jijp-000-1-thumb.jpg


イギリスのウィリアム王子とキャサリンさんの夢のようなロイヤルウェディング。婚約が発表された時から楽しみにしていました。
30年前のダイアナさんの時はもう美しくかわいらしい花嫁さんに夢中で、興奮しながらテレビにかじりついていたことを思い出します。ダイアナさんも綺麗でしたが、その時とは違う高画質の映像で映し出されるキャサリンさんとまるでおとぎの国のような美しい結婚式全体に圧倒されました。ベールの網目まではっきりと見えました。

1時間前からネット中継でずっとパソコンにかじりつき状態。
テレビ中継番組が始まっても、コマーシャルなどあるため、ネットの方が断然いい。


その様子を映し出すカメラワークの素晴らしいこと。何台のカメラが設置されていたんでしょうね。
高い天井からの映像には「これはダイアナさんの目線だな」なんてコメントもありその通りだなぁ~なんて思いました。


かなりやせてしまったキャサリンさん。緊張して倒れちゃったりしないかしら…。なんて心配しましたが、とてもリラックスした表情でしたね。そして、妹さんも美しい…。
弟さんのネクタイがひん曲がっていたのにはちょっと笑ってしまいました。世界中が見てるぞ~って。


悲劇の人生を閉じたダイアナさんが身に着けていたサファイアの指輪をウィリアム王子はキャサリンさんに送ったというニュースを聞いた時ドキッとしたというか少し驚き、キャサリンさんがダイアナ妃と同じ運命をたどらないようにと願いました。

長い時間かけて愛をはぐくんできた二人ですからきっと大丈夫ですよね。お幸せに。

| 未分類 | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

