PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで・・・

昨日の撮影の続きの話。

DSC_0070.jpg


いつもパパが飲んでいるお酒、バレンタイン。小さな瓶だとちびちびと飲むのですが、この大瓶(3リットル?)が近くの酒屋さんに売っていて安いんです。こんなに大きいとありがたみも薄れガンガン飲んでしまいます。

その空き瓶が2階にたまっていました。捨てていいよと言われていたのですが、そのままにしていました。
そして、撮影時にはどかしておかないと…と(スタッフがどかしてくれると)思っていたのになんとそのまま撮影していました。最後に撮影したものをざっと見せてもらっていると。



え~!!こ、これは…


「ここに何も置いていないのも寂しいですしね」なんて言われてしまって。思わず笑ってしまいましたが、普通サイズの瓶ならともかく大瓶だし、ちょっと恥ずかしいわ~…。まるでしびんみたいだし。
でも、遠目の写真だからあまり気にならないと言えば気になりませんがね。


| 未分類 | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

