PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっちゃぁ~(涙)

昨日は息子の中学1年の時のクラスでの母の集まり。担任だった先生も交えての年に一度の別名飲み会でした。
今回は横浜に新しく出来たおしゃれなお店。

カメラをいつも持って行くのですが、喋るのに夢中で撮らないことが多いのに今回も持って行きました。
お店に入ったところで、カメラが入った小さなトートバッグを床に落としてしまいました。

クッションも入っている大丈夫だろうと思っていたのですが、当たり所が悪く・・・・

110219.jpg


携帯で撮影。わぁ~~~。でもよく見ると…


110219b.jpg



前面に付けていたプロテクターレンズだけの損傷で済みました。でも、このままカメラ屋さんへ持って行って見てもらおうかなぁ~。破片で中のレンズも傷つけそうですよね。それに落としちゃったし。

| 未分類 | 12:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんばんは。
私のブログにコメントありがとうございます。
早速、私も!
トップのダックス2匹、すご~くかわいいです。
残念なことに 天国に召されてしまったのですね。きっとみんなに愛されて幸せだったでしょう!
また、おじゃまします。
よろしくお願いします。

| ハッチ | 2011/02/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

ハッチさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ~2匹のダックスがいますなんてコメントしておいて後から「あ!一匹だった」と。
姿見えなくても側にいると思っているので2匹ってことで。

| nossamama | 2011/02/24 06:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT