PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹が立っても穏やかに?

今日はローズを連れて近くのホームセンターへ。

ここの駐車場内、ぐるっと一回りして内側は一通になっておりまた外のレーンにでます。
外のレーンへの出口にはもちろん「進入禁止」と立て札。でも、その出口近くが空いてるとぐるっと回ってくるのがめんどくさくてちょっとだけ逆進入して停めてしまう人はいるわけです。

出口近くが空いていたので私はぐるっと回ってきて停めました。すると直後、逆進入してきた車がいてうちの車の向かいに停めようとしたところ、中から出ようとしていた車の運転手は激怒。

運転席から出てきて怒鳴りつけています。

あ~~やっちゃったね。

でも、かなりしつこくてそこまで怒らなくてもね~とローズに話しかけていました。そして、ドアを開けて出ようとしたら…


「てめーも、逆走して停めんじゃねーよ。進入禁止見えねーのかよ~!!!!」と私に向かってきたんですぅ。




はぁあああああ~~~??????(怒)





それほど虫の居所も悪くなかったので、「私向こうから回って来て停めましたけど??何か???」と穏やかに返してあげました。


相手は「あっ!そうすか…すんません…」と一言。



そして怒りをまたさっきの車にぶつけてました。




「全くあんたの車の前今通ったでしょ!!!どこ見て言ってんのよーーーー!!!おんどりゃ~~~!!!!!」と心の中で叫びました。

| 未分類 | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT