PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック療法?

今日は朝からローズはボ~~~としています。

あまりにもボーとしているのでトイレに連れて行ってあげました。
でも、またまたトイレの前で座り込み。ぼ~~~。

昨日からオシッコしてないからすぐに出るはずなのに・・・・。

どうしたの~?

しかたなくベランダに出してあげるとやっとしました。そしてうんちも。




でも、ご飯食べる?って聞いてもボーーー・・・

牛乳のむ?って聞いてもボーーー・・・

どうしちゃったの????




こういう時ことばが通じないのが困るんですよね~。
てんかんが出るのかな、背中が痛いのかな、古傷の膝が痛いのかな、気持ちが悪いのかな、お腹が痛いのかな・・・・




あまりにも反応が無いのでもしかして耳が聞こえないのかなぁ~と思って…






そ~っとカウンタテーブルに近づき思いっきり ばんっ って叩きました。びっくりしてこっちを向いて尻尾も振り振り。これをきっかけに元気になってご飯も食べてくれました。


ショック療法かぁ~???


ちょうど病院に行く日だったので、先生にそんな話をしたら、昨晩から雪ふってましたよね。それで足とか背中とか痛くて動きたくなかったんでしょうねって。ベルのことも関連してるかも。


はつらつとしたいつものローズ君になるには一匹では無理なのかなぁ~。いっつもくっついてちょっかい出してたからね。




| | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

