PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばい!!!

学校が休み中、制服洗っといてねと息子に頼まれていました。
明日は久しぶりに部活で学校。


あ!!忘れてた!!!夕方になって息子の部屋から制服を持ってきてボタンをはずし洗濯機で丸洗いしました。


今の学ランは丸洗いできるんですよ~。とても楽です。
そして、部屋干ししていると…


あれ~上着のポケットに何か入ってる!!!やばいかも。


出て来たのはなんとUSB。

y110205.jpg






やばいかも…やばいかも…USB洗濯機で洗っちゃったよぉ~~と息子に報告しました。




息子の唖然とした顔。




「何が入っているの?」恐る恐る聞くと「来週の部活の定期演奏会のしおりの原稿とか…」


どうしよう…とにかく認識するかPCに接続してみると認識できました。

良かった~。とここまでは良かったのですが、万が一ってこともあるのですぐにバックアップを取るようにと言った時にはUSBを抜いていました。そのまま抜かずにPCにコピー取った方がよかったんじゃないかなぁ~。すぐにプリンターにつながっている別のPCにつなげてみるともう認識しなくなっています。

真っ青。どうしよう…


青くなりながら何度も差し込みなおしたり、差し込み場所を変えてみたりしているとなんとか認識できました。すぐにバックアップ開始。

いや~驚きました。私のミスですから。本当にごめんなさい。
認識できたから良かったけど、取り返しのつかない大失敗をするところでした。

| 未分類 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

