PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不安的中・・・

昨日の日韓戦、喜びの裏で心配だったことがありました。



香川選手の足。




病院で検査というニュース。骨折だったなんて…
ここまで一緒に戦ってきて優勝をかけた最高の舞台でピッチに立てないなんて。辛すぎ…。


まだ若いし、スポーツ選手ってものすごい回復力があるから、そんなに長くはかからないと思いますが、ドイツに帰ってからの活躍に支障が出ないことを祈ります。



追記

だんだんとけがの様子がわかってきました。
小指だと思っていたら、小指の甲だったんですね。
息子もここを骨折しています。その時は全治1カ月だったかな。先生がここは治りにくいんだよって言ってました(涙)

すぐにドイツに戻るとのこと。はぁ~なんだかなぁ~という感じ。不完全燃焼。お気の毒としか言いようがないです。



でも、香川選手ならこの悔しさは成長するための糧に変えてしまう力ありますよね。
また成長してますます上手くなって戻ってくる日を楽しみにしています。お大事に。


| 未分類 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT