PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみが更新されました

もちろんサッカーですよ~。



カタールとの試合、何でもありみたいな苦しい試合を覚悟してました。案の定…


見ていて手にも足の裏にも汗がにじむほどドキドキでしたけど、何故か絶対に大丈夫!!!という根拠のない自信(私が)。



やっぱり香川!!!やっと香川!!!!!決めてくれましたね。ほっとした顔してましたね。
良かった~香川がボールを持って前に進むとワクワクしますスパイクがオレンジで光っているので見つけやすいわ。



まだ負けなしのザックジャパン !!! あと2試合できますね。楽しみにしてますよ~。ぜひ優勝を。

| 未分類 | 08:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔します!!

nossamama様v-252

先ほどは私のブログにコメントありがとうございました。

で・・・遊びに来てしまいました。

横浜にお住まいなのですね!!

お互い、神奈川県民ですね!

今日も
共にオレンジ色の香川選手を応援しましょうねi-25

今後もよろしくお願いいたします。

| あすか | 2011/01/25 10:49 | URL | ≫ EDIT

あすかさん

コメントありがとうございました。
そうなんですよ~神奈川県民!ということで親近感わいておもわずコメントしてしまいました(^^)

うちのワンコも私がサッカー観戦してギャーギャー言っていると一緒になって興奮したり、そのうち「もう付き合いきれない」という顔して寝てしまったりしてます。
そして「おわんサッカー」なる特技も仕込みました。そのうち動画を撮ってアップしたいです。

さてさて今夜も盛り上がりそうですね。頑張って応援しましょう。

今後もよろしくお願いします。

| nossamama | 2011/01/25 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

