PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足

昨夜のサッカー、ドキドキでした。久しぶりに手に汗握ってみましたよ。このドキドキ感がたまりません。リアルタイムで見ないと味わえないのよね。
だから夜中の3時過ぎまで頑張りましたよ。前半の点が入るまでウトウトしてたけど。審判には納得いかないけど、とりあえず勝利できて良かった~。

で、当然今日は寝不足で昼間寝たかったのですが、今日ある荷物が届くことになっていたのでソファーでウトウトしながら待っていました。

y110115a.jpg

娘が買ったベースギター。(さわっているのは息子ですが)お~かっこいいじゃん!!
バッカスの一番安いものですが、評判はなかなかいいようなので勧めていました。

y110115b.jpg


この色マリンブルーは人気があるのか入荷待ちばかり。これか黒にしようと思っていたのですが、どうせならこの色の方がいいなぁ~とずっと入荷されるのを待っていました。たまたま2日前にHPをチェックしたら在庫あるじゃないですか!!
すぐに購入。そして神戸からやってきました。

娘は付属で付いてきたソフトケースに入れて、肩にしょって「うふふ。これが夢だったんだ~カッコいいよね~」とご機嫌です。


| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT