PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この寒い中

クリスマスイヴから寒波がやってきてずっと「寒い!!」です。

冷蔵庫の中みたい。


晴れていれば江の島に通っているパパですが、こんな日はパパも江の島に行かないだろうと朝寝ていたら「あ!寝坊した!」と。え?こんな寒いのに行くんですか。寒いだけじゃなく強風。こんな日はヨットも海にでられないはずです。

完全防備でカウチン帽子をかぶってリュックサックしょって出かけて行きました。

あまりの寒さにお昼頃退散してくるのではと思っていたのですが、結局一日江の島に。キャビンの中にいても寒いだろうに。こんな日に誰も来ないだろうに…。


こんな日でも海の好きな男たちは海に集まるんですよ。
結局キャビンの中に暖房を持ち込んでずっと宴会だったそうで。昼間から飲んだくれているパパ。
いいんでしょうかこんな日々で。いいんですって。

よくよく考えてみると猛吹雪の中完全防備でスキーをする自分に置き換えたら、分かる気がします。(でももう出来ませんけどね)

| 未分類 | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT