PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ている間に

y101223a.jpg



今日は朝から立派な富士山。いい天気なので江の島に連れて行ってもらいました。「できるだけベルさんのそばにいてあげようと思います」なんてコメント欄に書いたのに、ベルさんだけお留守番させて皆で出かけてしまいました。珍しく息子も行くというので一緒に。

玄関で「うっそ~信じられない!!何でよ!!!」って顔してたベルさん。

ごめんよ~

y101223f.jpg

ママーお願いだから僕のそば離れないで…恐いです   ローズ






y101223d.jpg






伊豆半島も大島も見えました。空も海も青く最高の天気。

でしたが…






うねりがあった。







快適なはずのクルージングも風が弱く、うねりのせいで「ううっ気持ち悪~…」



江の島も遠くに見えるところまで来てしまいました。心の中で今すぐにでもあそこに戻りたい…と思ってもこの波に身を任せるしかないのでじっと目を閉じて耐えていました。

すると、


「あ!!!!釣れた釣れた!!!」というパパの声。振り返ると…

y101223b.jpg


y101223c.jpg

ちょっとスリムなサバ またサバか…と思いましたけどね。




y101223e.jpg


ハーバーに戻ってすぐにパパが3枚におろし、パパがオリーブオイルで焼いて美味しく頂きました。ヨットではパパが全部やってくれるので私は待っていればいいのよ(フフフ)超新鮮なので身が白いんですよ~。美味しかった~。

| 未分類 | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT