PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルさんのクスリ

y101220.jpg



さて、1週間お散歩禁止でかなり怒っているベルさんです。今日は再診日。ベルは病院までローズとお散歩。ローズはパパとそのまま遠くまでお散歩にいきました。

診察室に入ると初めに体重を測ります。


一緒に数値を見ていたら…

先生「減った?」と。

私「…????…体重ですか~?」

先生「症状だよ。体重はじぇんじぇん減ってませーん!ガハハ」と言われてしまいました(笑)



今までずっと飲んでいたのは血管を広げるクスリ。それによって心臓の弁への負荷を弱めるのが目的。そして、追加されて一週間のんだ薬は心臓の心拍を助けるもの。それによって酸素がたくさん送りこまれて呼吸も楽になるそうです。

とても効きました。そのクスリを今度は徐々に減らしていきます。減らせるギリギリラインを見つけるために。
また一週間お試し。お散歩もダメですって。

| | 12:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベルさんの心臓、まだまだ頑張って元気に活動してくれるといいです。長ければ長いほど。

| Kusuke | 2010/12/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

少しでも長くですよね。
でも、いずれは…悲しいけどしかたがありません。

だから今は少しでもそばにいてあげられるようにしようと思います。

| nossamama | 2010/12/22 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

