PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30年前の記憶

先日ジョンレノンの命日だったため、ラジオからはたくさんのビートルズの曲がかかっていました。
ジョンレノン生きていたら70歳。凶弾に倒れ亡くなってから30年。

30年!!!だなんてものすごく遠い昔なんですけど、その時の記憶がある自分にびっくりです。

名曲はいつまでたっても名曲でいいですね。
アルバムはもっていないけど、英語の時間に歌を歌ったりした記憶があります。息子たちはシンディーローパーだったそうですが。でも、ラジオから流れるビートルズの曲に口ずさんでいる息子を見て、ジョンはいないけど彼が残した曲は次の世代へまたその次の世代へと生き続けているんだなと思いました。

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

