PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなりましたね~

もう師走ですっ。寒くなりましたね~。

y101201a.jpg

僕は師走じゃなくってもいつでもチャカチャカ走ってるよ。毎朝お散歩催促してママの後ろを追いかけてるんだ。でも時々ママの動きを先読みして先に2階に行ったりするんだけどママったらわざと洗面所にいっちゃったりするんだよ~。

今日はね、僕には立派な毛皮があるのにママったら僕に毛皮のマフラーして喜んでたよ。「かわいい~写真撮ってあげる~」って。カメラ向けられると得意のカメラ目線になっちゃうんだよね~。

y101201b.jpg

こんな角度のポーズだってお得意さ!    byローズ

| | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ローズくん、マフラー姿すごく様になってカッコいいっ!

あと、やっぱりnossamamaさんの撮った写真はプロが撮ったみたいでいつもながら感心します。

| Kusuke | 2010/12/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

お褒めのお言葉恐縮です。久しぶりにかっこ良く撮れました。
ちょっとしたコツをつかめば誰でもプロっぽく撮れますよ~。

ローズもベルもカメラに慣れているのでわりと簡単ですが、それでも何枚も撮った中にたまたまうまく撮れたものの1枚なんです。
動くワンコたちを撮るのは結構大変ですよね。

| nossamama | 2010/12/02 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

