PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断ができないもの

断捨離をすすめていますが、できないものもあります。

「犬グッズ」

特にダックス…思わず「かわい~」と手にしてゲットしてしまいます。

y101125a.jpg

今回はこれ。思わず「かわい~~っ」

しばらく店頭で葛藤。やっぱり「かわい~~」から買ってしまいました。ローズ君に似てて思わず微笑んでしまいます。

でもね、ローズ君だけじゃないんですよ。

y101125b.jpg


y101125c.jpg

カレンダーなんです。10㎝ほどの手のひらサイズでかわいいの。
ベルさんもいるでしょ?クリームやチョコもいて多頭飼いしてる気分です。

| | 17:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダックスのカレンダー可愛いですね~。しかも立てられるようになっているとは!!

| Kusuke | 2010/11/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

そうなんですよ~。ちゃんとスタンド付きです。
ほら、かいと君もりゅうと君もいるでしょ?
kusukeさん宅にもいかがでしょう。
ロフトで見つけましたよ。

| nossamama | 2010/11/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ロフトで買われたんですね。自分が住んでる近所にはロフトが無いからなぁ><

ちょっと遠出する際にロフトに行く機会があればぜひ買いたいと思います!

| Kusuke | 2010/11/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

東急ハンズにもあるかもしれませんよ~。
来年のカレンダーですから販売期間も短いですね。
出会えることを祈っています。

| nossamama | 2010/11/29 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

