PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場の紅葉

ベルさんたち連れて車で大池公園へ。広い公園には自然の山道も自然の状態で残っています。
久しぶりのお散歩にベルたちは大喜び。落葉を体にくっつけながら走り回っていたローズ。

y101122a.jpg


y101122b.jpg

紅葉も最高に綺麗でした。


y101122c.jpg

そんな中、バズーカ砲みたいなのを構えている人々がたくさん。なんだなんだ??と思ったら池に来ている野鳥を撮っていたんです。大型望遠レンズも迷彩柄。鳥さんたちに気が付かれないようにね。


y101122d.jpg


私のカメラでも撮ってみたけど望遠じゃなかったし遠くてほとんどわからず。カワセミみたいな青く光っていて綺麗な鳥でしたよ。さてどこにいるでしょか?わかります?

| 未分類 | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん。携帯からは確認出来ず(・_・;)
大池、買い物の時に通るけど何年も行ってないなぁ。
バズーカ砲ウケたわ~(^m^ )

| 福sakura | 2010/11/25 23:58 | URL |

福sakuraさん

携帯だと余計難しいかも。
中央の岩の上にカワセミがいるのよ~。
大池にいるんだぁ~ってびっくりしたわ。

バズーカ砲軍団の横でちんけなデジイチじゃぁ~恥ずかしくて…本当はもっと近づいて撮りたかったのに。

| nossamama | 2010/11/26 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT