PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼけローズ

2日間寂しい思いをさせてしまったベルたち。
実はベルたちが寂しがっているかなぁ~お腹空かせているかなぁ~と京都で気になってしかたがありませんでした。

娘たちが帰宅した後の様子を聞いてみると、初日は帰宅しお腹をすかせたベルたちにご飯をあげると、ローズは私を探して玄関でしばらくキューキューと鳴いていたそうです。(やっぱり…)

で、娘が、

「ベル~ローズ~今日はママたち帰ってこないよ~」

と言うと

「えっ?!!」という顔をして鳴きやみソファーで寝てしまったんだとか。言うこと解ったのかしら~???不思議だわ。

2日目、私たちは夜遅く帰宅しました。当然玄関で大感激してくれると思って、

「ただいまぁ~」とドアを開けてもお迎えなし。

あれ??ベル~ローズ~と呼んでも来ません。


リビングに入るとソファーでびっくりしたような顔をしたベルさんが。
ローズ君は専用のベッドでぼーっとしています。なんだか状況がよくわかっていない感じ。寝ぼけていたのでしょうか。



娘が帰ってきてご飯をあげたらもう満足して寝てしまったそうです。

「え?!!!!寂しくないんかい?」(←私の声)

初日を超えれば慣れてしまうんですよね。ママがいないのが普通になってしまう。記憶力が悪いんじゃないか?というパパ。そういえばパパが帰って来た時も大歓迎して「おかえり~おかえり~」って大興奮するのに、次の日になればもういるのが当たり前になってしまうみたい。

しばらく目をパチクリさせたあとやっと理解できたのか

「ママぁ~~」と歓迎してくれました。遅いよ~



| | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

