PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、京都、行こう。

このキャッチコピーすごく好きです。
京都って新幹線使えば気軽に行けるんだぁ~と感じた私にとって目からうろこみたいなコピーでした。無理すれば日帰りも可能なくらい新幹線も速くなりましたね。


ということで、「京都」ぶらっと行ってきました。
 

今の時期は紅葉が綺麗です。ネットで調べれば毎日のように紅葉情報が更新されているのはとても便利ですね。
今回はパパにコース決めをしてもらい、

初日は清水寺~三年坂~二年坂~高台寺~八坂神社~円山公園~知恩院~青蓮院 というコースを歩いてきました。路線バスも修学旅行生や外国の観光客の多いこと。中国語もたくさん聞きました。

でも、清水寺にはたくさんいた彼らは次は銀閣寺や金閣寺へ行くのでそれ以降はどんどん人も減り最後の青蓮院ではわずか。静かにゆっくりと拝観出来ました。

感動的な紅葉でしたがこれを上手にカメラに撮ることができずイライラ…この目の前の色を出したいのに~私の腕がないからですみません。

下手な写真の中のましな数枚を…

y101118a.jpg

円山公園

y101118b.jpg

青蓮院

y101118c.jpg

高台寺

y101118d.jpg

青蓮院

2日目は明日


| 未分類 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

