PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪戯健在

先日公園掃除の日に掃除が終わって帰ってくると…

y101116a.jpg

わ~~~!!!なんだこれは!!(怒)


ベルさんもローズ君もしら~とした顔をしていますが、今日の犯人は…

y101116b.jpg

ぼ、ぼくですかぁ~~?!

y101116c.jpg


だって、動かぬ証拠「ゴミ袋」背負ってますから…

ゴミ袋の持ち手に首と足をツッコミ胸のところでぱっつん状態。まったく!首でも締めてしまったら大変です。
最近悪戯しなくなったなぁ~と思ったけど、やはり隙を見つけてはやってしまうんですね。ダックスだからでしょうかね。

| | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ローズ君、犯人だとバレバレでしたね(笑)

しかし、ローズ君はきっとゴミ袋外れなくて慌てたでしょうね。お母さんが帰ってくる前になんとかしないと怒られる~って。そのあたふたしてる様を隠れてみてみたいものです(笑)

| Kusuke | 2010/11/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

ほんとですね~。
ビデオとかセットしてみたいものです。
きっと悪戯は私たちが出掛けてすぐでしょうから、30分まわしておけば全貌が明らかになりそうですね。

| nossamama | 2010/11/22 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

