PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなり悔しいバレーボール結果

バレーボールの準決勝、めちゃくちゃ悔しい!!!!
あんなに粘って粘って第2セット取ったのに~…

生中継じゃないと気分的に盛り上がりが半減してしまうんですよね~
時差も無いしせっかく日本でやっているのに、生中継しないなんて。
どうしても編集の時間とか考えてしまって最大延長が9時半でこの時間にこのセットだったら取られたかなとかね。

昔バレーボール観戦にはまった時期がありました。
川合や中田久美たちが活躍していたころ。
あの時以来かも、バレーボール見るの。ずいぶんルールも変わったんですね。
まだまだ定着せず進化し続けているスポーツなんでしょうか。

次は3位決定戦。悔しいけど銅メダルぜひ取ってほしいですね。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT