PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のひよこ

DSC_1396.jpg

小学校の創立記念や卒業などお祝いの時には紅白に包まれた「ひよこ」を学校からもらいます。
昨日は卒業式だったので、2個ずつ入って4個でした・・・。この写真を見たみなさんは想像つきますよね。

これを食べるの楽しみだったのに・・・。娘は嫌いなので息子と半分コするつもりだったのに・・・・。最後のひよこだったのに・・・・。
卒業のお祝いに夕飯を食べに行っている隙に出し忘れたカバンを荒らされました。

ベルーーーーー!!!!!

| | 10:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は本当にお疲れ様でした。
本当に良いお式だったよね・・・。
私は、「威風堂々」の入場からもう、
ダメだったよ(涙、涙、涙)

さてさて、ベルさん・・・。
また「やって」しまった~!!!  のね。
ママはえらく怒ってるみたいだけど、
でも、あなただって☆ちゃんが辛い時、頑張ってる時、
いつもそばに寄り添って慰めたり、励ましたり
してたんだもんねぇ・・・。
ちょっとくらい「お相伴」にあずかったってねぇ・・・。

とは言っても、やっぱり一気に4個は
まずかったかもよぅ・・・。
ほら、とりあえずどっかに隠しておいて、すきを見て
1個ずつとか・・・。

でもねぇ~、「ひよこ」って美味しいもんね~♪
やっぱり、一気にいきたくなるよね~!!
わかる、わかる、その気持ち・・・。

ということで、ベルさんに「1拍手」。

(あ・・・ママ、めっちゃ怒ってる?!)

| チョコ | 2008/03/20 21:18 | URL |

チョコさん
だって~最後のひよこだもん!!怒るわよ~!!
車に積むのに2往復もしなくてはいけないほどの大荷物で謝恩会にのぞみ、帰りも大変だったので、「ベルにやられるものないよね」って確認して出かけたんだよ。
でも、そんなにたくさんあったから忘れていました。ひよこ・・・。
ベルたちの嗅覚はすごいよね。

2度目の卒業式だったし涙は出る場面わかってたからわりと堪えられたよ。
後で写真とるから、泣いてはだめだめって。
でも、歌はぐっとくるね~。
兄の時は退場の「桜」で涙がだーーーでした。


| nossamama | 2008/03/21 07:20 | URL | ≫ EDIT

私もよくやられます・・・・
だから最近は知恵比べって感じです。

最近は、チキンサンドをやられました。
でも、食べた本人は2~3日、胸やけしたみたいで、食欲減でした。反省しているみたい。。。。ヽ(*^^*)ノ

| kitchy-kitchy-koo | 2008/03/21 22:46 | URL |

kitchy-kitchy-kooさん
えらいわ~反省するなんて。
うちの子達も反省場所あって、自分で反省モードになることあります。でも、次の日になったら忘れちゃうんですよね~。きっと。
忘れてないのかなぁ~いたずらする前に気がつかないのか、それともいたずらしながらわかっちゃいるけど止められないのか・・・。
みーんなそうみたいですねダックスちゃんは・・・(笑)

| nossamama | 2008/03/21 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

