PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ暑いけど…

残暑が厳しい毎日ですが、昨日は昼間もエアコンを入れずに過ごせました。
日中わりと風もあり、その風もむわぁ~っとしたじとーっとした熱風ではなく、わりとからっとした気持ちの良い夏の風でした。33度ぐらいでも「今日は涼しいなぁ~」なんて思うのはやっぱり今年の暑さが異常だったからでしょう。

うだるような熱帯夜だった頃は真夜中でも蝉の大合唱でしたが、今日は秋の虫も鳴いています。
そして夜風が涼しい…

昼間はいつまで続くのだこの暑さと言いつつもやはり処暑。季節はちゃんと変わっていくのですね。
もうしばらくの辛抱でしょうか…。

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT